エントリーの価格 2018年度

短い鉛筆がリサイクル出来ていいです。壊しそうなので…(>_<)知り合いの子どもさん方にプレゼントしたのですが、喜んでくれました。鉛筆を何本もつなげて!長くなるのを楽しんでました。

こ、これですっ♪

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

ポイント エントリー【ポイント5倍!エントリーで+5倍】想いをつなぐ鉛筆削り TSUNAGO 中島重久堂 (つなご/ツナゴ/繋ご)

詳しくはこちら b y 楽 天

もう少し楽に出来ると良いのですが‥‥‥でも結構気に入っています。繋ぐことににより十分長くなり、鉛筆のリサイクルになってとても画期的な商品です。後ろ側を削るとき力が少しいるのでぶっちゃけやりづらいです。ちょっと、難しいけども小学生がいるので短い鉛筆がどんどんたまっていき…ついにこちらを見つけました!最初の穴をあける工程に結構力が必要で、4〜5本削ると親指に豆が出来ましたが、繋がって長く復活した鉛筆を見ると大人も子供も感動します!これからも長く使い続けたい商品です。もう少し回しやすいと楽しくできるのですが...短い鉛筆はホルダーを使用していましたが、鉛筆単体での使用感が好きなので、この商品は素晴らしいです。構造もデザインもシンプルで、発想が面白いと思います。でも、短くなった鉛筆がまた利用できるなんてとても気持ちがいいです以前から気になっていたので、購入しました。でも、小さな鉛筆が無駄にならず 良いかなと思います。子供の短い鉛筆がたくさんあり!それを活用したくて購入しました。穴を開けるのが少し大変で、改善があるといいなと思いました。けれど3本ほどつなげてちょうどいい長さの鉛筆ができるととてもうれしい気持ちになりました。繰り返して使っています。ただ!子供の力では!回すのが固いです。但し!1の孔をあける作業が結構コツと言いますか力と言いますか‥‥‥必要です。とてもいいのですが!力がいるため子供には無理だと思います。カリカリと鉛筆を削る作業が楽しく、短い鉛筆が長くなって行くのが嬉しいです。他の方が書かれているように確かに力が要ります。子供が喜んでいました。。短いえんぴつがたくさんあったので!これは便利です。こちらで購入しました。子供が短くなるまで使っているので、繋げられれば便利!と思い購入しました。思っていたより使いやすくてとてもエコです。なかなか、コツがいるようです。手が痛くなります。普段から鉛筆を使用しており!短くなった鉛筆がたまっていて!使い難いけど捨てるのはもったいないし‥‥‥と思っていた所!TSUNAGOを見つけ!早速購入購入してみました。鉛筆回すのに、ちょっと力が必要です。ので!自分は!星4です。固いときは!親さんが手伝ってくれるみたいです。小学生の子どもが二人いて短い鉛筆がたまっていました。子供が欲しがって、あちこちお店を回ったのですが見つからず。大人が使う商品で、子どもだと難しいかもしれません。エコできます。子供たちのチビッ子鉛筆を繋げてやりました。